〒780-0870 高知市本町2丁目1-15 安藤ビル3F
TEL:088-875-7109 FAX:088-824-0648

スタッフブログ

Staff Blog

(公社)高知青年会議所のスタッフブログ一覧です

2021年09月07日

高知ブロック協議会への出向

公益社団法人 高知青年会議所 会員拡大議会 尾﨑鈴です!! 高知には6LOMの青年会議所があります。 安芸 南国 高知 須崎 中村 宿毛 入会した時は全くわからなくて繋がりがある事すら知らなかったですが、青年会議所に入会すると日本青年会議所 四国地区 高知ブロック協議会に出向できます!! 出向先では他の地域のJCメンバーと交流を深め仲良くなり、人脈を更に広げることが出来ます。 学……

2021年08月30日

一歩踏み出す勇気が自分の人生を変える

公益社団法人高知青年会議所 副理事長兼アカデミー委員長 川渕公太です! 私は高知青年会議所に2017年入会して早くも7年目を迎えました。 入会当初は事業にも参加せずやる気のない会員でした。しかし、少しずつ頑張ってJC活動をしてる同期メンバーをみて私もやらなければならないと思い、少しずつですがJCの事業に参加するようになりました。しかしながら参加日数も少ない私を見かねた、とある先輩が私を飲み……

2021年08月28日

拡大議会ランチミーティング

公益社団法人 高知青年会議所 会員拡大議会 尾﨑 鈴です。 高知県でも新型コロナウイルス感染拡大が止まりませんね…… 当会議所でも8月22日(日)にBBQフェスを予定しておりましたが、延期となりました😢 8月20日(金)に当会議所メンバーのわら焼きダイニング 稲屋にて拡大議会ランチミーティングを開催し、今後の方針等を話し合いました。 わら焼きダイニング 稲屋では只今、肉ランチ🍖魚ラ……

2021年08月20日

真夏のBBQ祭!BBQフェス!延期のお知らせ

公益社団法人 高知青年会議所 会員拡大議会 尾﨑 鈴です。 8月22日(日)に開催予定のBBQフェスは新型コロナウイルス感染拡大により、延期にさせていただきます。 延期開催については、また改めてお知らせさせて頂きますので、その時はBBQフェスへのご参加心よりお待ちしております!! ……

2021年08月16日

真夏のBBQ祭!BBQフェス!のお知らせ(会員拡大議会)その2

高知青年会議所 会員拡大議会 伊與 未稀です! 本日は真夏のBBQ祭!BBQフェス!について! お盆休み皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?🥺雨が続き外に出れなかった方が多かったのではないでしょうか?😢☔️ そこで今回、焼肉なかごし🍖の絶品焼肉がたべられるBBQ祭!BBQフェス!が開かれます😆💕 美味しいお肉!だけではなくジェットスキーやバナナボートも用意する予定になっており……