〒780-0870 高知市本町2丁目1-15 安藤ビル3F
TEL:088-875-7109 FAX:088-824-0648

スタッフブログ

Staff Blog

一歩踏み出す勇気が自分の人生を変える

公益社団法人高知青年会議所 副理事長兼アカデミー委員長 川渕公太です!

私は高知青年会議所に2017年入会して早くも7年目を迎えました。
入会当初は事業にも参加せずやる気のない会員でした。しかし、少しずつ頑張ってJC活動をしてる同期メンバーをみて私もやらなければならないと思い、少しずつですがJCの事業に参加するようになりました。しかしながら参加日数も少ない私を見かねた、とある先輩が私を飲み会に誘ってくれました。それがまず最初のきっかけになったと記憶してます。そこからはJC活動が楽しくなり他人事ではなく常に当事者意識を少しずつ学び実践するようになりました。
今、私があるのは高知青年会議所のおかげだと思ってます。卒業まで残り少ない年数になってきましたが全力をもって活動致しますので、これから入会を考えている方はぜひ入会してみてください。一歩踏み出す勇気が自分の人生を変えます。間違いありません。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

■ いまこそ!高知JCに共に入会して、高知のため、家族の人のため、友人知人のため、そして自分のために共に成長できる当会議所で共に活動しましょう!!!
来年は高知JCで盛り上がろう!
入会案内はこちらからご確認くださいね♪
https://www.kochi-jc.or.jp/admission/