〒780-0870 高知市本町2丁目1-15 安藤ビル3F
TEL:088-875-7109 FAX:088-824-0648

活動報告

Activity Report

呉 ・ 高知青年会議所 理事役員等 WEB 懇親会

5月27日(水)、ZOOMのシステムを用いて呉青年会議所とWeb懇親会を開催しました。
呉青年会議所とは今年の賀詞交換会以来の再会となります。

冒頭には、高知JCの山本理事長より挨拶を致しました。
続いて現状と今後の活動に関する展望を情報交換致しました。
呉JCの白井理事長より、呉JCの今後の展望として、
年初に立てた事業計画をできるかたちで遂行していくというお話がされました。
高知JCの山本理事長からは、高知JCとしては年初に立てた計画を一旦白紙にして、
コロナ対策事業で活動していく決意を語られました。
いずれのJCも、現状を深く考え、どうしたらJCらしい活動ができるか導き出した最適解だと感じました。

お互いの報告をした後、Webでの懇親会を開催しました。
各々が好きな場所から参加出来る気軽さと、久しぶりに対面した安心感から、大いに盛り上がりました。

本来であれば、5月23日(土)に呉の地で高知呉合同例会を開催しているはずではありましたが、
昨今の状況を鑑みて延期としたこともあり、時期を見て開催日を検討していくという約束をしてお開きとなりました。

これからも色々な活動報告をして参ります!ご興味のある方は是非ぜひ公式WEBサイトもご覧くださいね!

公益社団法人高知青年会議所のwebサイトはコチラ↓
https://.kochi-jc.or.jp/